施設紹介

歯科クリニック内装 歯科クリニック内装 歯科クリニック治療

リラックスした雰囲気の中で診療を受けていただくために、さまざまな工夫を重ねた施設です。
駐車場をご用意しております。

診療方針

●患者さんに選ばれるクリニックを目指し、日々努力を重ねております。

当クリニックでは予防に力をいれており患者様との一生のお付き合いをめざし定期検診・メンテナンスを重視しています。また、会話を大切にし患者様のご要望をしっかり受け止め治療内容や期間、費用などわかりやすく説明します。その為、初診時のカウンセリングに少々お時間をいただくかもしれません。
そのカウンセリングにより皆様が求める治療のゴールを明確にすることでより多くの治療をご提案することができると思います。

●患者さんを第一に考え、医療サービスを提供致します。

当院では、3ヶ月~半年に一度、定期検診のお知らせのはがきを送らせていただいてます。歯が痛くなってから歯医者に行くのではなく虫歯になる前の早期発見が必要になってくるためです。定期検診をうけることによって、虫歯の早期発見、早期治療にも繋がり、痛みの少ない短期間の治療で済ませます。費用・治療回数も少なくなり残せる歯もふえてきます。
歯垢や歯石除去、歯のクリーニングができる『歯と歯肉の健康のための予防コース』もございますのでお気軽にご相談ください。
又、歯磨きの仕方やお口のケアに関するアドバイスをすることもできます。

yobou

●院長メッセージ

当クリニックの方向性は予防を中心とし、
患者さまのお口の中を一生涯健康でいられるよう、
チーム医療でサポートします。

虫歯や歯周病が進行してお金や時間を使って治すのであれば、
事前に定期検診をし予防していく。

一生涯、1本でも多くご自分の歯で食べることで、
体の健康を手助けしあなたの人生に喜びを感じてもらえるよう
努めていきたいと思っています。